人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju

GWが終わってしまった・・・

楽しみにしていたGWも終わり通常のスケジュールに戻った方が多い事でしょう。どうでしたか?楽しめましたか、5日(火曜日)にイオン日の出モールに行きましたらET-KINGがいました。何曲か歌ってその後は握手会をしていました。ステージといっても低い狭い所で、あーこの人たちも大変なんだな~と感じた日でした。ただ人が多くているだけで疲れました。
GWで疲れた方はぜひうちの美容室プリーアンでクリームバスを体験下さい。016.gif
明日への力へ066.gif

by yugafubaju | 2009-05-07 09:02 | おすすめ
<< 始めてみました 温泉に行きました。 >>