ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大阪と言ったら・・・

やっぱり食道楽でしょう。今回の旅行はただひたすら食べてました。たこ焼き、串カツ、お好み焼きにホルモン焼き・・・どれもおいしく頂きました。行ったお店はどこも混んでいて、不景気なのに居るところにはいますねー。ほんまにうまかった―003.gifあと吉本も見ました。ライブはいいですね。お腹が笑いすぎていたかった019.gif特に桂文珍師匠は一番でした。やっぱうまいですわー
e0131870_10551359.jpg
通天閣にも行き、念願の生ビリケンを拝んできました。お土産にビリケンさんのマスコットを奥さんに買ってきたら不評でした・・・007.gif私は好きなんですがねー。
[PR]

by yugafubaju | 2009-06-10 11:00 | スタッフ
<< 仙台に行きましたー 大阪城 >>