ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つけ麺

昨日、つけ麺を食べに行きました。始めは秋川駅近くにあるお店に行きましたが、
支度中で、熊川にある「美豚」に行きました。此処のつけ麺は濃厚スープにもっちり面、そして量も多めで若者に大人気のお店です。さっそくそのつけ麺を頂きました。量は本当に多い!麺ももっちりでおいしかったです。ただ私(39歳)には少々味が濃い感じがしました。あと甘い感じがしました。
でも続々とお客様が入ってきて、とても混んでいるお店です。皆様もよかったら行ってみてください。
奥多摩街道沿い熊川駅の200m位立川よりにあります。駐車場も何台かはおけるようです。
他にもおいしいつけ麺屋さんがあったら、教えてください。できれば多摩地区で・・・003.gif
[PR]

by yugafubaju | 2009-10-28 09:48 | スタッフ
<< 泥のシャンプー 自転車 >>