ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

がんばれ! 受験生!!

受験シーズン真っ最中ですね。今まで勉強してきた力を全て出し切る時が来ましたね。
風邪などひいて実力が出せないともったいないです。ぜひ体調には気をつけて047.gif
面接の時はボサボサの頭で行かないで、清潔感のあるヘアスタイルで、男の子たちは最近長めですが、面接の時は、耳を出して“スッキリ感”を出すと良いかも・・・006.gif
前髪も目がしっかり見えるようにして自分の気持ちが面接官に伝わるようにしてみて・・・
目をキラキラさせるコツは
まず
目をパックリ見開き10秒数える
次に
目をしっかり閉じて10秒
すると・・・
あら不思議
目が“キラキラ”
ぜひ鏡の前で試してみて!029.gif
[PR]

by yugafubaju | 2010-02-10 18:41 | スタッフ
<< 誕生日 新メニュー考え中 >>