ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろ梅雨の準備!?

GWもおわり普段の生活に戻りました。
ホッとしていると、え~もう10日じゃん!005.gif
あと一カ月くらいで梅雨ですね。057.gif
そろそろ梅雨の準備をしてみては、当店では新しい縮毛矯正剤を導入しました。
今までのストパーとは手触りが全く違います。初めから直毛のようなしっかり芯があり
艶もある、でも以前のような『ハリガネ』のような感触ではありません。
ぜひお試しを。
この時期からでも紫外線は強いです。真夏よりも手ごわいかも・・・
肌の紫外線対策はしても、髪の毛はどうですか?
実は髪も日焼けします。
UVケア用のスタイリング剤を使う事をすすめます。
[PR]

by yugafubaju | 2010-05-09 13:33 | おすすめ
<< アップセミナー 山ってキモチイイ >>