ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お出かけⅢ

オラッチェで楽しんだ後は車で熱海へ
今回宿泊したのは、熱海館というホテルで1泊2食付き
しかも夕食時はアルコールも飲み放題!?です。
で驚くのは金額で一人7,800円だけ! すっごく安くないですか?
部屋はすっごく綺麗で意外と広かったです。
温泉ももちろんありました(2か所)ただ露天風呂がなかったのはがっかりでしたが・・・
夕飯はやっぱりというか、当然というか、期待しない方が良いレベルでした。
自分たちは初めから期待はしておらず、飲み中心シフトだったので不満はありませんでしたが
隣にいた巨漢の男二人組は怒っていました。
私たちはその後2次会、3次会までしちゃいました。
写真は2次会のおつまみです。
これは美味かった。
e0131870_12513572.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2010-07-01 12:51 | スタッフ
<< お出かけⅣ お出かけⅡ >>