ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

表紙変えました。

あまり気にしていない方も多いとは思いますが、ずーっと南国の海系をトップの絵にしていましたが、今回意外な県の美しい海が出ていたので変えました。
福井の海なんですが、すっごく綺麗でしょ、日本海とは思えないくらいブルーですよね。
もうすぐ(11月)するとカニの季節だし、白身魚の刺身は美味いし、甘エビだって、あと
そばが美味いんですよ特にこれからの季節は越前そばには大切な大根おろしが旬で、これが辛くていい味なんです。他にもたくさんありますがこのくらいにします。
何せ私の田舎は福井なんで・・・好い所なんだけどなー。認知度がイマイチ、新幹線もまだ来ないし
がんばれ福井っ!!
[PR]

by yugafubaju | 2010-10-14 18:01 | スタッフ
<< 八王子高校 祝勝会 よっ ヨーグルトですかっ >>