ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

八王子高校 祝勝会

先日、我が母校の祝勝会は地元八王子で行われました。
初代のOB、OGから後輩まで、30数名参加しました。OGがいるのが知りませんでしたが
初めのころは合同で教えていたらしいです。
いろいろな先輩方の話を聞いて先生の意外な所やまるっきり変わらない所まで楽しく聞かせて頂きました。
私達の代はあまり強くなかったんですが、このインターハイ優勝。日本一!がどれほど難しく大変なことか、強いだけでは取れない運もあると思いますし、この運もやはり努力の先に神様がくれたプレゼントかなと感じました。もう思い出すと今でも震えます。
すごいぞ後輩!
さすがです。先生!!
また、みんなで集まりたいです。
[PR]

by yugafubaju | 2010-10-14 18:12 | スタッフ
<< お土産 表紙変えました。 >>