ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イノダコーヒー

京都に『イノダコーヒー』という、コーヒー屋さんがあります。
その本店に先日行きました。建物も店内もそしてスタッフも全てにブレが無いというか、
見た目そのままでいい雰囲気なんです。勿論味もグッド!!
私は、『ミート・・・』のセットを頼みましたが、ハムステーキみたいな感じで、
コーヒーもオリジナルブレンドで程よい渋さ、苦味でおいしかったです。
私が一番気に入ったのはスタッフのちょうどいい距離感でした。
よそよそしくもなく、フレンドリー過ぎるでもなく、来てほしい時に、
『スー』っと近くに来てくれる。最近少ない気がします。こういった気配りのお店が。
私達もより一層気をつけないと!と思いました。
e0131870_107467.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2011-04-09 10:11 | スタッフ
<< 銀閣寺 震災 >>