ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

社員旅行in台湾

台湾に行ってきました。天気はまぁまぁで観光するには日焼けもしないし良かったです。
今回は台北・花蓮・高雄の3都市を周る旅でしたがやはり日数の問題もあり出来ればもう少しゆっくり見て周りたかったです。今まで仕事でしか行った事が無くて観光していなかったので楽しみにしていました。日本の九州くらいの大きさなんですが、高い山は日本より数が多いらしいですし、建物も高く大きい!ひとつひとつの規模は台湾の方が大きいような気がしました。
食事もあまり脂っこく無くあっさりしていて食べやすかったですし優しく対応もしてくれましたし大満足の旅でした。
台湾の友人にも会えたし、近いうちにまた行きたいなー。
e0131870_13205575.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2011-05-29 13:21 | スタッフ
<< ラジコン 早いですが、夏休みのお知らせ >>