人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju

ラジコン

先日、息子が『ラジコンが欲しい』と言い出して近くの玩具屋に行きました。
ラジコンコーナーには、車は勿論ですが、バイク、トレーラー、潜水艦、ヘリコプター、BB弾が出る戦車・・・
沢山の種類がありました。私達の小さい頃は、車くらいでヘリなどは本格的なエンジンのタイプしかなかったように思います。今の子供はいろいろあっていいなー、その代わり親は大変だなーと思いました。何の理由もなくおもちゃを買う事はしないので、次のテスト結果が楽しみです。頑張れ息子ー!
ラジコン_e0131870_1416231.jpg

この写真は玩具屋の屋上駐車場から撮りました。後数秒遅ければうまく飛行機が入ったんですが・・・

by yugafubaju | 2011-06-09 14:17 | スタッフ
<< 被災地に住む理容師仲間へ 社員旅行in台湾 >>