ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東松島

休みを利用して友人と東松山に行きました。日曜日に出て、月曜日朝からボランティア活動、夕方4時くらいまでお手伝いをしました。行く前は自分一人が1日だけ行ったところで、何の、誰の役に立つんだろうかと思っていましたが、実際に行ってみてとにかく誰でも行けばそれなりにする事は沢山あって、やった分は確実に終わるし相手の負担が少しは減るという事です。特に平日はボランティアが少ないらしくセンターの方もマッチングが大変そうでした。道具類も、数によりますがだいたいのモノはそろっていますし、わざわざ買わなくてもとにかく行ってみればどうにかなると思いました。
毎日がいつも通りに生活できないストレス、やりたくても出来ない仕事へのストレス・・・負担、ストレス、疲労だらけです。自分ならこの状況に耐えられるのか不安でした。
一度だけでなくどうにか時間を作り何度か行きたいと思いました。
[PR]

by yugafubaju | 2011-06-22 13:53 | スタッフ
<< 仙台 被災地に住む理容師仲間へ >>