ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仙台

仙台に行ってきました。
今回は、同業者へ中古の器材を渡しに行きました。
市内はパッと見た感じでは以前の栄えているようでしたが、やはりまだまだ
ブルーシートがかかっている家やでこぼこの道等、震災の跡がありました。沢山の
ボランティアの方、警察、自衛隊等が毎日暑い中必死で頑張っているので言いにくいですが
もう少し何とかならないかと思ってしまいます。
それにはトップの国が行政が、積極的に動かないと駄目だと、上がバタバタしていて何も指示を出さないから、現場で働く人はホントに大変だと思います。
海岸にも行きましたが、コンテナがそのまま放置されていたり、ゴミも相当ありました。
早く今までの綺麗な浜辺になるようにみんなで頑張りましょう。私も時間のある限りは東北に行きたいと思います。
e0131870_20185693.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2011-08-11 20:24 | スタッフ
<< 長瀞 東松島 >>