ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

写真

e0131870_17463915.jpg

新しいカラー剤がでました。
これは春休み等に髪を明るくして、
そのまま学校に行くとマズイ方に試して欲しいです。
市販で販売している剤だと、暗くはなりますがその後が大変なんです。
そのままだと染料が邪魔して明るくなりません。先ずは脱染剤で染料を取り除き
その後、希望色にします。これは、手間とダメージがかなりあります。正直すすめませんF65A.gif
この新しいカラー剤で暗くしておけば、その後明るくするときにすぐ希望色を塗れます。
痛みも手間も最小限にできる。
就活や奥様のパートの面接等にいかがですか
[PR]

by yugafubaju | 2013-02-07 17:46 | 未分類
<< ラーメン 寒いですね。 >>