ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グーグーグラタン

この前、子供たちと夕食を作りました。メニューはグラタンです。危なっかしい手つきで包丁を使い、火傷しないか心配になりながら、パスタを茹で、どうにか完成~019.gif
最後にオーブンから取り出す時にちょっと『アチッ!』といっていましたが、どうにかできました。
うちでは、ちょっと心配でもとりあえずやらしてみるコトにしています。となりでじっと見てるのはもどかしいし、危なっかしい事もありますが、少しくらいなら怪我をして、危ないことが解ってくれた方が良いかなと思っています。
子供って意外と親の事見てますよね、あまり細かく言わなくてもしっかり作ってますから。
e0131870_14251034.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2008-03-06 14:25 | スタッフ
<< 自家製です 掃除そうじソウジ >>