ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


行きたーい 沖縄!

私の子供が今沖縄に行っています。向こうは天気が良いらしく、日焼け止めクリームが足りないと言っていました。シュノーケリングをたくさんやるようでいろんな魚が見れるんだろうな~。いいな~。私も一緒に行きたかったー! 来年こそ沖縄だー
[PR]

by yugafubaju | 2008-08-28 16:43 | スタッフ

水族館以外も面白い

水族館を見て昼食を食べようと2Fへいったらアトラクションがあって、銀河鉄道999の乗り物があり家族全員で乗りました。内容を知らずに列に並んでいたらジェットコースタータイプのアトラクションだと・・・emoticon-0107-sweating.gif子どもたちは顔が引きつっていました。奥さんもヤバいかも・・・と、そして・・・うぁーギャー結果的には奥さん以外は大喜びでした。品川プリンスはなかなか泊まる以外にも遊べるところでした。
e0131870_18504439.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2008-08-27 18:50 | スタッフ

夏休み最後の・・・

子供たちと遊べる夏休み最後の日が来ました!いろいろ予定を立てていましたが、火曜日は雨emoticon-0106-crying.gif考えていた計画はすべてキャンセル。考えた挙句水族館に行くことにしました。向かった場所は品川プリンスのエプソンアクアミュージアムです。規模はそれ程大きくはないけれど、アシカのショーやイルカのショーおもしろかったです。イルカのショーではかなり水のかかる場所(G)などは子供たちが大喜び!!楽しいお休みでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0131870_8585132.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2008-08-27 08:59 | スタッフ

ひえひえー

当店では7月から『冷シャン』メニューを始めました。テレビ等でも取り上げられたアレです。個人的には昨年の『みんみんミント』の方が好きなんですが、なかなか人気があります。よかったら是非試してください。
[PR]

by yugafubaju | 2008-08-20 13:04 | おすすめ

渋滞・・・

山梨県の白州へ1泊旅行しました。白州はほんとにいいところです。水がうまい!!空気がうまい!ゆっくりとした雰囲気がまたいい。心が洗われる気がします。そんな気持ちよい気持ちで家に帰ろうと高速に乗ったら八王子まで5時間!?かかってしまったemoticon-0107-sweating.gifすぐに現実の世界に戻された気がしました。それにしても小仏トンネルまでよく混みますな~。
[PR]

by yugafubaju | 2008-08-20 13:00 | スタッフ

高尾山

高尾山に登りました。毎回思うんですが、600メートルないような山なんですが行くといつもへとへとダラダラ・・・いい汗かきますが、体力無さすぎかも[#
e0131870_12513972.jpg
IMAGE|S7#]帰りは疲れたのでリフトに乗りました。下りは意外と怖いかも・・・
[PR]

by yugafubaju | 2008-08-20 12:53

パンダといったらカンフーでしょ

先日、子供たちと『カンフーパンダ』を見に行きました。予想通りというか、映像、内容全てがグー! 本当におもろいー!!emoticon-0102-bigsmile.gif絶対お勧めでe0131870_12473356.jpgす。emoticon-0133-wait.gif
[PR]

by yugafubaju | 2008-08-20 12:48

よく頑張りました!

インターハイを見に埼玉県深谷市まで行きました。圏央道を使っていきましたが、1時間半くらいでついてしまい早くてびっくり。
試合は1回戦、2回戦までは勝ちましたが、3回戦目で惜しくも(5点差)で敗れてしまいましたemoticon-0106-crying.gifでもみんなよく頑張っていました。お疲れ様~emoticon-0118-yawn.gif
e0131870_13102374.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2008-08-02 13:10