ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


お祭り!

e0131870_2038551.jpg

只今八王子の酉の市に来てます!商売繁盛の為に熊手を買うみたいです。今から参拝しちゃいます☆
[PR]

by yugafubaju | 2008-11-29 20:38

ついにこの季節がやってきた

クリスマスシーズン到来016.gif
どこもかしこもイルミネーションだらけ、とてもキレイでうれしくなってきます。
写真は昭島モリタウンのイルミネーションです。
e0131870_13432753.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2008-11-27 13:43 | スタッフ

e0131870_21591690.jpg

今日は店が休みで2,3日ぶりに太陽を拝めましたぁ~どうもス~です(^-^)
やっぱり平日休みはどこへ行っても比較的すいてていいですね~
またそろ2自然に行きたいなぁと思う今日この頃の私です。
写メは家で飼ってるハムスターです!とっても可愛いので毎日すり2してまぁす では(^-^)/
[PR]

by yugafubaju | 2008-11-25 21:59

年末年始のお知らせです

プリーアンは年末24日以降は休まず、31日まで営業いたします。
年始は1日~6日(火)までお休みさせて頂きます。
12日(月)成人の日は営業しますのでよろしくお願いします。
ご予約はお早めにお願いします。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。
                        

                                        plian
[PR]

by yugafubaju | 2008-11-22 11:07

定休日&予約状況

おはようございます。今プリーアンの定休日が、火曜日と第2、第4月曜日になってます。
比較的、第1、第3月曜日が予約が取りやすくなってるので是非お越しください(^^)
[PR]

by yugafubaju | 2008-11-19 12:55

行きたい国!

e0131870_048997.jpg

姉の友達がスイスの小さな村で仕事をしていて、たまたま今日本に帰国してました。その友達の写メをみてビックリ!なんでかって、あの有名なマッタンホルンのすぐ近くに住んでたみたいで☆私が一度は行ってみたい所だったから、つい②写メ頂いちゃいました(^-^)毎日見れるなんて幸せだなぁ~とうらやましく思う今日この頃の私でした。
ちなみに写真の岩山がマッタンホルンで、黄金に朝日が染まる事は年に数回しかないそうなので、とても貴重な写真なんですよ。
[PR]

by yugafubaju | 2008-11-19 00:48

絶景

e0131870_22435143.jpg

今日はお休みで山梨の昇仙峡に行ってきましたっ。紅葉がすごく綺麗で、山頂からは富士山もみれてパワーをもらっちゃいました☆癒しが欲しい方には是非オススメですね(*^^*)
[PR]

by yugafubaju | 2008-11-11 22:43

残念でした(;_;)

ジャイアンツ、負けてしまいました。。。昨日はため息ばかりでてしまいました。でもいい試合が見れて感動して、元気をもらいましたっ
(^-^*)
また来シーズンも頑張って欲しいですね☆
[PR]

by yugafubaju | 2008-11-10 07:47

ついに仲間入り☆

こんばんはぁ~
plianで働いてるス-です。 遅ればせながらお店のblogデビューしましたっ。
これから頑張って更新したいと思います(^-^*)

まずは手始めに……私、
実はジャイアンツが大,大,大好きなんです。日本シリーズはチケット取れず、生でみれず、昨日は負けてしまい…でも今日は勝ってもらいたいです〓いや、勝ちますっ〓
ライオンズファンの方ごめんなさい〓
私も早く帰って応援したいです。
ではまた。。
[PR]

by yugafubaju | 2008-11-09 17:01