ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


運動

e0131870_23531093.jpg

今ビリヤードに来てます!たまにやると楽しいですね(*^^*)でも難しい(´Д`)
[PR]

by yugafubaju | 2008-12-20 23:53

☆富士山☆

e0131870_19283172.jpg

ダイヤモンドフジって知ってますか?!この時期だけ夕日が落ちる時に富士山とかぶるらしく、ダイヤモンドみたいになることをいいます。今日、家の近くの橋から見えたけど、ちょっと遅かったです(>.<)でも夕日のかげになってもすごく綺麗でしたっ(^-^)
[PR]

by yugafubaju | 2008-12-18 19:28

銀座☆

e0131870_14182666.jpg

今日は休みで銀座に来てます。今話題のH&Mは平日なのに人が沢山でした(´Д`)やっぱり人混みは苦手な私でした。。
[PR]

by yugafubaju | 2008-12-18 14:18

おはよぅございます。

e0131870_1232328.jpg

あいにくの雨で予約が入りません(T_T)仕事ありません。。切ない限りです。。事務職頑張ります。
[PR]

by yugafubaju | 2008-12-14 12:03

ケーキ☆

e0131870_19114546.jpg

お姉ちゃんがパティシエをしていて、今日は私の誕生日なのでブッシュドノエル風の誕生日ケーキを作ってくれましたぁ(>.<)早く食べたいですね☆
[PR]

by yugafubaju | 2008-12-05 19:11

e0131870_23175119.jpg

最近寒くなってきて朝辛いスーです(;_;)
もうすぐ自分の誕生日なので、自分にプレゼントでipodを買いましたっ(*^o^)
なんといっても画面の綺麗さにびっくりしてしまいましたぁ。これから大切に使いたいと思います☆
[PR]

by yugafubaju | 2008-12-03 23:17

☆苔☆

e0131870_18545239.jpg

ちょっと前から苔にハマってます(^-^)苔なんてって思う人もいると思いますけど、これがまたカワイイんですよ!ハマった理由は、お姉ちゃんの旦那さまがハマっててそれをみて私もハマっちゃいましたっ。自転車に乗ってても石の壁に苔が生えてたりするとついついみちゃいます。ちなみに写真は旦那さまが作った苔です!かなり癒されちゃってるスーでしたぁ☆
ちなみにこれ買うと高いらしいです。
[PR]

by yugafubaju | 2008-12-01 18:54