ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


温泉に行きました。

先日、嵐山の方に温泉があるので行くことになり花和楽の湯(かわらのゆ)に行きました。雰囲気も泉質も良かったです。サウナでは『ロウリュ』というモノが1時間に一度ありました。なかなかおもしろかったです。たまにはのんびり温泉!いいですね019.gif是非お試しを。
e0131870_1915718.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2009-04-30 19:05 | スタッフ

男のニオイを考える

バジュでは本人はあまり気にならないニオイを考えてエクシモプレミアムメニューを作りました。これで対策バッチリ
e0131870_1415079.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2009-04-12 14:15 | おすすめ

新発想フレグランス

バジュではフレグランストニックを販売しております。気になるニオイを抑えほのかなバラの香りでリラックス値段も¥1260でお得です。016.gife0131870_14101853.jpg
[PR]

by yugafubaju | 2009-04-12 14:09 | おすすめ

クワハラ最高―!

お店が終わってからじっくり開封しました。いやーカッコイイ!前から欲しかった自転車だったんで、これからじっくり調整します。003.gif
e0131870_949920.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2009-04-12 09:49 | スタッフ

ついに来ました!

ついに自転車が届きました。待ちに待っていた物が来るとうれしいですね。でも土曜日に届いてお店が忙しかったので閉店後まで開封はお預けです。003.gif007.gif箱はビアンキですが、中身は違います。
e0131870_9384386.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2009-04-12 09:40 | スタッフ

さくら 桜 咲始める

家の近くのお寺さんの桜が咲き始めました。最近は咲くのが早すぎて入学式までもたない事がよくありましたが、今年はどうにかありそうです。
e0131870_17304892.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2009-04-01 17:32 | スタッフ