ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


泥のシャンプー

今回は泥のシャンプーのご紹介です。
このシャンプーにはミネラルをたくさん含んだ泥成分で頭皮の汚れをやさしく取り除いてくれます。
アミノ酸系弱酸性シャンプーですので、頭皮、髪への負担も少ないです。
最近毛が細くなったような気がする方や地肌が気になる方、痛みの気になる方に最適です。
シャンプーの泡立ちが少し重い感じがします。香りも独特です。価格は300mlで2000円です。
e0131870_13423724.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2009-10-29 13:43 | おすすめ

つけ麺

昨日、つけ麺を食べに行きました。始めは秋川駅近くにあるお店に行きましたが、
支度中で、熊川にある「美豚」に行きました。此処のつけ麺は濃厚スープにもっちり面、そして量も多めで若者に大人気のお店です。さっそくそのつけ麺を頂きました。量は本当に多い!麺ももっちりでおいしかったです。ただ私(39歳)には少々味が濃い感じがしました。あと甘い感じがしました。
でも続々とお客様が入ってきて、とても混んでいるお店です。皆様もよかったら行ってみてください。
奥多摩街道沿い熊川駅の200m位立川よりにあります。駐車場も何台かはおけるようです。
他にもおいしいつけ麺屋さんがあったら、教えてください。できれば多摩地区で・・・003.gif
[PR]

by yugafubaju | 2009-10-28 09:48 | スタッフ

自転車

先日、3日連続で自転車通勤をしました。
片道13キロあるのでなかなか大変なんですが
季節的にとても気持ちいいですね003.gif
ただ迷っていることがあって・・・
それはヘルメットです。まだ買っていなくて、
最近は結構装着率が高くて、そろそろ必要かなと006.gif
色、形、もちろん値段をまちまちでどれを選んでよいやら002.gif
しばらく考えそうです。
[PR]

by yugafubaju | 2009-10-25 15:13 | スタッフ

うーん暇だ・・・

今日はあまり忙しくありませんでした007.gif
先週はめちゃめちゃ忙しく「いつも混んでるねー」と言われたんですが・・・
なかなかうまくいかないですね008.gif
明日は今日以上に気合を入れて頑張るぞー047.gif
最近HPを新しくしました。ぜひ見てください。
www.yugafu.info
です。
[PR]

by yugafubaju | 2009-10-23 16:04 | スタッフ

葉っぱの入ったシャンプー!?

今当サロンで一押しのシャンプーです。
髪の毛の為、頭皮の為、身体の為に開発された、シャンプーです。
お子様も安心して永く使えるシャンプーです。
私も使っています。
内容、泡立ち、指通りは本当に最高です。
ただ、香りが悪いわけではないですが、好みがあるので確かめてから購入した方が良いと思います。
あとは、金額が300mlで2200円~と一般的なシャンプーより確実に高い!!
オススメですが、よーく考えてから購入して頂きたいと思います。
e0131870_10354746.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2009-10-22 10:37 | おすすめ

ドラゴンフルーツ

久しぶりにドラゴンフルーツを食べました。今回は5つほど頂き、中身の色が白いのと、赤いのと両方あり、得した気分になりました。あれって剥く前から中身の色ってわかるのかな?
e0131870_1658610.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2009-10-21 16:58 | スタッフ

隠れミッキー!?

家族で夕御飯を食べていたところ、発見しました。
これは、まぎれもなく“隠れミッキー”でしょ!
茶柱が立ったように嬉しかったです。
e0131870_16485839.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2009-10-21 16:49 | スタッフ