ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


答えは・・・

じゃじゃーん!答えは
鯖江の「カターイパン」です。
実際、噛んでも割れませんでした。
説明には・・・
カナヅチ等で割って噛まずにお口の中で溶かしてお食べください。
と書いてありました。んー確かに歯がかけそーemoticon-0107-sweating.gif

でも。なんだか懐かしい味がしました。
e0131870_11233073.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2009-11-25 11:24 | スタッフ

何でしょう?

田舎から親戚が来てくれた時にお土産で頂きました。最近はなかなか手に入らないらしく、
大変だったらしいです。これなんだかわかりますか?
e0131870_11185019.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2009-11-25 11:19 | スタッフ

ボジュレー

遅いですが、昨日(20日)ボジュレー飲みました!emoticon-0111-blush.gif
初めのお店では売り切れで、2件目もありませんでした。4件目は最後の砦!?コンビニに行きましたらやっとありました!残り4本しかなく速攻買いました。といってもワインの味がわからないので何とも言えません。
[PR]

by yugafubaju | 2009-11-21 13:41 | スタッフ

満月

夜、子どもたちと買い物に近くのショッピングモールに行きました。
空を見上げるときれいな満月でした。
たまにはゆっくり空を見るのもいいですね。
e0131870_18363146.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2009-11-06 18:36 | スタッフ

つけ麺 その2

秋川駅近くにある、ラーメン屋さんに行きました。先日行ったら、準備中だったのでそのリベンジです。私は「ゆずつけ麺」を頼みました。面はこれうどん?というくらい太くてもちもちしていました。スープもつけ麺なんでちょい濃いめ。なかなかおいしかったです。ここはいつも混んでいて、この時も20分くらい待ちました。でも一度行ってみる価値はあると思います。emoticon-0133-wait.gif
[PR]

by yugafubaju | 2009-11-05 12:49 | スタッフ

感謝メニュー

11月から来年2月初旬まで感謝メニューとして『髪活きイキマッサージ』を始めます。
お客様の髪や頭皮の状態に合わせて4種類の商品を使い分けます。髪をいたわり、より健康な状態に近づけマッサージ効果で日ごろの疲れも緩和します。只今このメニューがカット料金にプラス500円で提案しております。ぜひお試しを。
[PR]

by yugafubaju | 2009-11-02 11:15 | おすすめ