ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


またまた雪です

今朝も雪ふりましたねー。
すぐ溶けたので良かったのですが。
晴れて気分がいいと自転車で通勤するのでこうもちょいちょい
雪だとなかなか乗れません008.gif
それでも食べて飲んでだとしっかりお腹に蓄えてしまいます。008.gif
今日も夜は講習会なのでそのあとだと12時になってしまうし・・・
んーなかなか難しいですね。
まっ夜帰ってから沢山飲んだり食べたりしなければいいだけの事ですが・・・068.gif
仕事の後のご褒美だからなー014.gif
e0131870_12191719.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2010-02-18 12:19 | スタッフ

ハンバーガー

休みの日に妻と久しぶりに八王子に行きました。
街中を歩いていると、バーガーキングがありました!?
いつの間に出来たかは知りませんが吸い込まれるように
入りました。私がだいぶ昔にドイツに住んでいた時があって
そこにバーガーキングがあったんです。
久しぶりに食べるバーガー・・・
やっぱりデカイ! おいしい満足まんぞく。

こんなのばっかり食べてるとやっぱり太るんだろーなー。
他にもお店がずいぶん変わっていました。
進化しているのか。それとも不況のせいかはよくわかりませんが、
たまには車でなくゆっくり街中を歩くのもいいですね。
[PR]

by yugafubaju | 2010-02-17 12:24 | スタッフ

ご迷惑をおかけします

今年は、いろいろなセミナーにスタッフも一緒に参加することが多くなり、
火曜日はもちろん、月曜日にもあります。
定休日になるべく移しましたが、どうしても調整がつかず営業日に当たってしまいました。
2月15日・3月15日・6月7日が午前営業させていただきます。
他にもちょいちょい入ります。
お客様には大変ご迷惑をおかけすると思います。
申し訳ございません。
よりよいサービスが出来るようにしっかりと勉強してきます。
宜しくお願い致します。
e0131870_8303318.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2010-02-14 08:30 | スタッフ

新生活応援キャンペーン

もうすぐ春が訪れようとしていますね。入学、就職、転勤、引越し・・・
春は新しい生活の始まりの方が多いと思います。
私たちの店では、そんな方達のヘアスタイル、今回は特に色に注目し
人気メニューの“ほんのりカラー”・“白髪ぼかし”の値引きを致します。
初めてされる方が対象です。どちらのメニューも“しっかり染めた”感が少なく
より自然な仕上がりが特徴です。時間もそんなにかかりません。
ぜひお試しを・・・色を変えると気分も変わりますよ
[PR]

by yugafubaju | 2010-02-14 08:20 | おすすめ

誕生日

先日、母親の誕生日会をしました。毎年全員が集まり、食事をして、ケーキを食べて
プレゼントを渡します。いろいろ考えて結局花束にしました。
やっぱり花はいいですね。
ついでと言っては良くないですが、妻にも小さい花束を買いました。
予定外の贈り物にお喜び!
たまには花を買って帰ると部屋もなんか明るくなって様な気がするのは私だけでしょうか?
e0131870_885541.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2010-02-14 08:09 | スタッフ

がんばれ! 受験生!!

受験シーズン真っ最中ですね。今まで勉強してきた力を全て出し切る時が来ましたね。
風邪などひいて実力が出せないともったいないです。ぜひ体調には気をつけて047.gif
面接の時はボサボサの頭で行かないで、清潔感のあるヘアスタイルで、男の子たちは最近長めですが、面接の時は、耳を出して“スッキリ感”を出すと良いかも・・・006.gif
前髪も目がしっかり見えるようにして自分の気持ちが面接官に伝わるようにしてみて・・・
目をキラキラさせるコツは
まず
目をパックリ見開き10秒数える
次に
目をしっかり閉じて10秒
すると・・・
あら不思議
目が“キラキラ”
ぜひ鏡の前で試してみて!029.gif
[PR]

by yugafubaju | 2010-02-10 18:41 | スタッフ

新メニュー考え中

私たちのお店ではサイドメニューを年3~4位出しております。基本は「頭皮や髪のケア」なんですが、お店サイドが考えるメニューとお客様が本当に必要としているメニューの差があると怖いです。
毎回楽しみにしている、お客様の為にも、良いものを!!017.gifと思っているんですが・・・
これがなかなか難しい008.gif最近は空気が乾燥しているので、お顔の保湿パックなども良いかなとは思っていますが、あと1、2週間のうちに発表したいと思います。
[PR]

by yugafubaju | 2010-02-01 12:34 | おすすめ