ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


アップセミナー

昨日、アップの講習会が夜ありました。久しぶりにやりましたが、面白かったです。今日、明日はストレートのセミナーなので来週は自主練しよう047.gif
[PR]

by yugafubaju | 2010-05-13 09:13 | スタッフ

そろそろ梅雨の準備!?

GWもおわり普段の生活に戻りました。
ホッとしていると、え~もう10日じゃん!005.gif
あと一カ月くらいで梅雨ですね。057.gif
そろそろ梅雨の準備をしてみては、当店では新しい縮毛矯正剤を導入しました。
今までのストパーとは手触りが全く違います。初めから直毛のようなしっかり芯があり
艶もある、でも以前のような『ハリガネ』のような感触ではありません。
ぜひお試しを。
この時期からでも紫外線は強いです。真夏よりも手ごわいかも・・・
肌の紫外線対策はしても、髪の毛はどうですか?
実は髪も日焼けします。
UVケア用のスタイリング剤を使う事をすすめます。
[PR]

by yugafubaju | 2010-05-09 13:33 | おすすめ

山ってキモチイイ

4日にみんなで近くの日の出山に行きました。
初めて上りましたが、なかなか大変でした。
家の近くに平井川がありその源流もその日の出山にあるので
そこにも行きました。冷たくて疲れが吹き飛びました!
頂上からの景色はあいにくガスっていて遠くまでは見えませんでしたが
隣の御岳山の神社ははっきり見えて感動でした。
e0131870_13105121.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2010-05-05 13:11 | スタッフ

GW後の休みは

みなさんGWはいかがでしたか?
私たちのお店は、5月10・11・18・24・25日が
休みです。17・31日(月)は営業致します。
宜しくお願い致します。
[PR]

by yugafubaju | 2010-05-05 08:07 | スタッフ

散歩中!?

近所を散歩していたら、懐かしいモノを発見しました!
あまり近くまで行けなかったので見にくいかもしれませんが・・・
なんだか分かりますか?
e0131870_84098.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2010-05-05 08:04 | スタッフ

GWの休みは?

ついにGWが始まりましたね。皆さんはどちらへ行かれるのでしょう?
私たちのお店は5月4日(火)のみ休みで後は営業です。
5月3日(月)は少し早めに閉めるかもしれませんが・・・
天気もよさそうですし気持イイGWになりそうですね。
皆さんも事故や怪我には気をつけて楽しいGWをお過ごし下さい。
[PR]

by yugafubaju | 2010-05-01 13:48 | スタッフ