ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


バジュの夏休み

今年は、8月16日~19日(月~木)まで休ませて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
[PR]

by yugafubaju | 2010-07-16 14:23 | スタッフ

出来た―ゴーヤー!!

ついに出来ました!
ゴーヤーがっ!まだまだチッチャイけど・・・
早く大きくなれ―058.gif
e0131870_16393260.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2010-07-08 16:40 | スタッフ

おまけ

小田原のお土産屋さんで
こんなものを見つけました。
おっこんなところに浜松名物があるなんて!!
んっ!?でもなんかおかしいぞ
見にくいかもしれませんが
よく読んでから買いましょう。e0131870_1310543.jpg
[PR]

by yugafubaju | 2010-07-01 13:11 | スタッフ

お出かけラスト

神社に行った後、
小田原にある
田本というお食事処に行きました。
ここの『アジ丼』がめっちゃおいしいんです。
久しぶりに行ったんですが、やっぱり
おいしかったです。
ぜひ行ってみてください。e0131870_1351556.jpg
[PR]

by yugafubaju | 2010-07-01 13:05 | スタッフ

お出かけⅣ

次の日は、
来宮神社に行きました。
ここには樹齢2千年という
大楠があります。
この木のまわりを歩くと
寿命が延びるとか・・・
この木の前にじっと立っているとじわじわと
パワーが入ってくるような気が・・・
ただ手前にあった湧水には立て看板がありそこには
無断で汲まない事、お金を払って汲む事と
書いてあったので、んー神様もお金には厳しいのかなと
行ってみる価値はあります。
e0131870_1312618.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2010-07-01 13:01 | スタッフ

お出かけⅢ

オラッチェで楽しんだ後は車で熱海へ
今回宿泊したのは、熱海館というホテルで1泊2食付き
しかも夕食時はアルコールも飲み放題!?です。
で驚くのは金額で一人7,800円だけ! すっごく安くないですか?
部屋はすっごく綺麗で意外と広かったです。
温泉ももちろんありました(2か所)ただ露天風呂がなかったのはがっかりでしたが・・・
夕飯はやっぱりというか、当然というか、期待しない方が良いレベルでした。
自分たちは初めから期待はしておらず、飲み中心シフトだったので不満はありませんでしたが
隣にいた巨漢の男二人組は怒っていました。
私たちはその後2次会、3次会までしちゃいました。
写真は2次会のおつまみです。
これは美味かった。
e0131870_12513572.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2010-07-01 12:51 | スタッフ

お出かけⅡ

沼津でお刺身を堪能した後、酪農牧場オラッチェに行きました。
ここにはポニー・ヤギ・羊・牛等動物がいて餌をあげれたり出来るみたいです。
牛乳も美味しかったし、牛乳餅が美味かった―。たしか300円だったような。
他のスタッフは地ビールを飲み比べしてました。e0131870_12411391.jpg
[PR]

by yugafubaju | 2010-07-01 12:41 | スタッフ

お出かけ

先日、みんなで旅行に行きました。
梅雨時期ですが、雨に降られずに行けました。
沼津でお刺身を食べました。生シラスおいしかった―。沼津港にある水門デカかったー
e0131870_123137.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2010-07-01 12:32 | スタッフ