ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


年末のお知らせ

今年の年末は、22日から休まず営業致します。
27日(月)・28日(火)は予約優先の日、31日は17時で受付終了。
変則的ですが、宜しくお願い致します。
来年は5日から営業、朝9時から夕方5時までその後通常営業です。
[PR]

by yugafubaju | 2010-10-28 12:26 | おすすめ

泡盛

先日、石垣島に行った方にお土産を頂きました。
泡盛をもらったんですが、入れ物がカッコ良くて
写メ取りました。
初めて飲んだ泡盛ですが、特有の香りが無くて、
泡盛が苦手の方でも飲めますね。
味もさっぱり飲みやすいんですがなんとアルコール度数が30度!!
調子こいて飲んでると後で大変かも・・・。
e0131870_12171164.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2010-10-28 12:20 | スタッフ

お土産

沖縄のお土産をもらいました。
中にはドラゴンフルーツもありました!
海ぶどうをおつまみにオリオンビールを飲みながら味わいたいです。

e0131870_1527629.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2010-10-21 15:27 | スタッフ

八王子高校 祝勝会

先日、我が母校の祝勝会は地元八王子で行われました。
初代のOB、OGから後輩まで、30数名参加しました。OGがいるのが知りませんでしたが
初めのころは合同で教えていたらしいです。
いろいろな先輩方の話を聞いて先生の意外な所やまるっきり変わらない所まで楽しく聞かせて頂きました。
私達の代はあまり強くなかったんですが、このインターハイ優勝。日本一!がどれほど難しく大変なことか、強いだけでは取れない運もあると思いますし、この運もやはり努力の先に神様がくれたプレゼントかなと感じました。もう思い出すと今でも震えます。
すごいぞ後輩!
さすがです。先生!!
また、みんなで集まりたいです。
[PR]

by yugafubaju | 2010-10-14 18:12 | スタッフ

表紙変えました。

あまり気にしていない方も多いとは思いますが、ずーっと南国の海系をトップの絵にしていましたが、今回意外な県の美しい海が出ていたので変えました。
福井の海なんですが、すっごく綺麗でしょ、日本海とは思えないくらいブルーですよね。
もうすぐ(11月)するとカニの季節だし、白身魚の刺身は美味いし、甘エビだって、あと
そばが美味いんですよ特にこれからの季節は越前そばには大切な大根おろしが旬で、これが辛くていい味なんです。他にもたくさんありますがこのくらいにします。
何せ私の田舎は福井なんで・・・好い所なんだけどなー。認知度がイマイチ、新幹線もまだ来ないし
がんばれ福井っ!!
[PR]

by yugafubaju | 2010-10-14 18:01 | スタッフ

よっ ヨーグルトですかっ

新しいパック剤が出ました。
ヨーグルトです。
実際はヨーグルトエキス、フルーツ酸2種類他、多数入っていますし、香りも
あのヨーグルトのニオイではないので安心下さい。終わった後は、スッキリすべすべ
オススメのパックです。
[PR]

by yugafubaju | 2010-10-14 17:49 | おすすめ

綺麗ですね

お店の近くの畑道で彼岸花を見つけました。
今年は暑くて季節感がめちゃくちゃでしたが、咲くときは咲きますねー。
e0131870_17453995.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2010-10-14 17:46 | スタッフ