ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju
カテゴリ
全体
スタッフ
おすすめ
以前の記事
リンク
↓バジュのHPはこちら↓
http://www.baju.jp

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


三峯神社

三峯神社に行ってきました。ここは某一流企業の社長も行くという
神社です。ただ場所が・・・

八王子からだと、まず八高線で東飯能まで行き、西武鉄道で西武秩父駅で降り
西武バスで三峯神社入り口までと書くと近いですが、バスは平日一日3本だけ
乗っている時間は70分、金額はバスだけで900円と路線バスで900円払ったのは初めてです。
しかも雪が積もっているし、すごい所に来ちゃったな、と云うのが初めの感想です。
でも神社はとても趣のある素晴らしい建物でした。宿泊施設や日帰り温泉もありました。
御祈祷中は窓があけっぱなしのところで行ないありがたいんですが、とにかく寒くて・・・

今年一年、お客様の為になるように尽くそうと改めて思いました。
e0131870_1071934.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2011-01-27 10:07 | スタッフ

ヴェルファイヤのスタッドレス

こんにちは、私はトヨタのヴェルファイヤを一昨年買ったんですが、どうにも大きさが合わなく売る事にしました。車はすぐ売れたんですが、スタッドレスタイヤが家に残ってしまい、場所をとるので困ります。誰か買ってくれる人いないですかねー。17インチブリジストンのREVO 01なんです。1シーズンしか使っていないので山も9分くらいありますし、アルミ付きですし、3万位で買ってくれると助かります。いたら
core@yugafu.info の村山までお願いします。
[PR]

by yugafubaju | 2011-01-23 10:21 | スタッフ

お参り

元旦の夜にスカイツリーを見に行こうと突然決まり、着いたのが夜の6時頃、肉眼では見えるものの、写メはうっすら見える程度これではなんだかわからないので載せれませんでした。
そのあと、今年受験の子供がいるので、湯島に行きお参りをしました。
ホントお願いします、神様!どこでもいいから~。
e0131870_15425623.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2011-01-04 15:43 | スタッフ

初日の出

出た―。今年の初日の出の写真はうちの子供(小学5年生)が撮りました。
お友達とそのお父さんと3人で近所の公園から撮ったらしいです。気合が入りすぎて5時頃から出かけましたが、2時間弱待ちようやくとった一枚でした。
e0131870_15372791.jpg

[PR]

by yugafubaju | 2011-01-04 15:37 | スタッフ