人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆがふのこころ&バジュノキモチ


バジュのスタッフブログ
by yugafubaju

夏が終わっても・・・暑い

今年の夏はホント暑かった008.gif
休みは家族で大阪や京都、琵琶湖に行きましました。
子供たちは初めてだったのでめちゃ喜んでました。道頓堀の
グリコの看板前で写め取りましたよ、お決まりですが・・・
京都は相変わらず暑いし観光客が多い特に中国の方たちが増えている気がしました。
もっといい季節に来れば良いのに、秋とか
琵琶湖ではちょこっと水浴びをして彦根城を横に見ながらホテルに行きました。
あっ! ひこニャン見るの忘れてた029.gif

by yugafubaju | 2010-09-12 17:34 | スタッフ
<< 綺麗ですね 祝! 八王子高校バスケ部 >>